悠太くんの過去動画でなんとか生きてます | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

悠太くんの情報はいったいどこに・・・・

仕方ないので悠太くんの好きな所でも語ろうかな

 

悠太くんの魅力はやっぱりこのヒーリングスマイル

 

こんなん生で見たら目が焼けちゃうよ・・・

眩しすぎて

 

真顔になると一気にビスクドールも真っ青な美形

この時の銀髪も似合いすぎてる

この画像のステージ動画をかれこれ探してるけども見つからない!

英雄を踊ったらしきフリの写真を見つけたんだけどもハングルという厚い壁が・・・

いい加減覚えるか~・・・

 

 

 

仕方ないのでちがうfancamを載せておきます

でもこれカメラマン絶対悠太くんのこと可愛いと思ってるよね?

めちゃくちゃアップやん・・・

ありがとうございます

 

いやマジで悠太くん似合わない髪色ないのでは?

去年のNATIONから不可思議カムバまで長い期間赤髪で魅せてくれて最高だった

空港フォトでオレンジからの赤髪で登場のサプライズは本当にしびれた

どんな席でも悠太くんを見つけることが出来て本当に最高の推し

維持するの本当に大変だったと思う

よくみると微妙に色味が違うのもポイント高い

 

アイドルでもないとこんなに髪色変えるってないだろうからアイドルの悠太くんに出会えて本当に良かった

 

今の黒髪も好きだよ

 

公式IGにwinくん居てビビった

タイ繋がりだからかな?

 

悠太くんの供給はまだですかね・・・

もう月曜日からテンション下がったままで始まってしまう・・・