現在進行系で虚無期、悠太くん以外では浮上できない | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

昨日のショックが抜けなくてずっと虚無

悠太くんに会いたい・・・

せめて元気でいる姿がみたい

 

でも悠太くんが静かってことは多分でっかい仕事をしてるに違いない

そうでも思わないと監禁されてるんじゃって心配になる

今すぐ韓国に飛んでいこうかな

 

この展示会に行くために韓国に飛ぼうかな・・・

 

本当に日本のコラボカフェとは比べ物にならんやん

対して美味しくもない飯を食い、ぐっずを買うだけ・・・

 

このレベルの展示会を日本でしてくれよ😭

どうせ入場料韓国の倍とかにするんだろうし

 

金を巻き上げる上に我々を舐めている

日本人相手ならコレくらいでいいでしょって感じ

ちょっとこれはなくない?

 

他の国なら炎上して抗議トラックが走ってるだろ

 

大人しいと舐められるってのはガチなんだな~

私は生粋の戦闘民族なので地方Uターンした時も舐めた口利く田舎から出たこと無いような男尊女卑思想のおっさん共を謝罪させてきた

 

でも一番腹立って永遠に覚えてる奴ってまぁまぁ~って間に入ってくる奴なんだよね

そんで大体おっさんの味方しだす

長い物に巻かれるタイプは相手を見誤ると痛い目みることになるぞ

どっちが強いか思い知らされることになるからな

マジでよかれと思ってるなら辞めたほうが良い

 

Xでも炎上するたびに普段いいねとRTしかしないくせになんか怖い~とか急に喋りだす奴

こういうやつのアイコンはすっごい覚えてる

大体火元は逃亡するから余計にな

 

怒ってたってしょうがないんだけど待つしか出来ないし

でも悠太くんの為に何か出来ないかな・・・

 

とりあえず悠太くんのチッケムでもみようかな

 

インタビューもいいな

またヌメロ出てくれないかな・・・

 

悠太くんが今年も日本で桜見れますように