悠太くんが恋しすぎて鬱 | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

公式をフォローしてないというかブロックしてるから

切り抜きで流れてくる悠太くん見て

慌てて確認に行くんだけど

毎回後悔する

 

やっぱイリチルは日本での活動させてこなかったんだな

 

リアルタイムで追いかけてないからあんまり言うべきでないんだろうけど

大事な時期にすぱmでぶっこ抜かれたのが痛かったよな

NCTの2019年ってマジで何してたん

そっからのコロナ突入

 

タイミングが悪すぎてもうなんなんや

というか事務所のオキニを活動させたいという欲望よな

みんなにファンがいるねんで・・・

 

でも正直中国籍のメンバーを推すならもっと中国に詳しくなったほうがいいと思う

中国やばいは決して誇張でも都市伝説でもなくガチ

ジャッキーチェンですら好きに喋れないしファンが好き勝手に騒げばそれは有名人のせいになる・・・恐ろしい国だ

ロシアがやばいと話題だけど中国より全然マシだから

 

 

ホント2018年の日本デビューの時に日本で活動できていれば・・・・

年表を追いかけてるとつくづく惜しい

 

 

Chainは日本語歌詞が良いと思う

 

 

 

っていうからいずがファーストテイクって😭

もうなんか色々ショック

 

THE FIRST TAKEイリチルに出てほしくてたまらんかったけどsmの力不足かと思ってたのに・・・

 

なぜそれがそこで出来てイリチルでは出来ないのか・・・

 

虚無期入ります