やっと木曜日~ラジオだけが癒やしなので1時間に拡大して | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

いっつもタグ1つしかない

差をつけるから気になるんじゃん

何故一緒にしないのか?

 

今日も悠太くんのエピソード可愛くて最高に癒やしだった

そして聴いて欲しい事を聴いてくれる悠民ほんとうにありがとう

 

カメラ回ってないとこではマクからもスキンシップに来るし

そういう時に他のメンバーの視線は感じてる

小悪魔過ぎませんかね?

オフショットでこれってやばい

 

個人的にはピアスの話めちゃくちゃ良かった

最近はあんまりピアス重ね付けしてないけど全部付けYUTA最高だった

 

耳ロングだとカチカチいうから代わりにへそピが揺れるタイプ・・・

罪深すぎる・・・

色々見抜かれすぎてて居た堪れなくなった

 

そうXはみられてる!

なのでやっぱ相手にしないとかよりも戦うのが正義でしょ

大人な対応が称賛されるのって周りがまともな時だけだから!

この界隈でそれが通用すると思えないんだよね

やばいやつばっかやん

 

訂正しない→真実なんだ!みたいな思考回路のぶっ飛んだやつってのはガチでいる

 

大人な対応でいるつもりかもしらんけど舐められてます

でもいっつも逃亡endっていい加減くっそダサいことに気づいてくれ

その黒歴史積み重ねたってろくな死に方はしないだけだし

来世はミジンコよりも無益なものになるに違いないね