悠太くんのヒーリングスマイル変わらなすぎてビビる | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

悠太くんは上海に行ってたらしい

画像

サイン会いいな😭

でも日本でのサイン会とかお渡し会ってもっと殺伐としてるイメージある

人数が多いから?

 

運営上手く行ってなくて倒れる人もでるみたいなレポが回ってくるもんね

 

いつか私も悠太くんのソロファンミとか行くんだから!

その為にこうして毎日労働に勤しみ節約に努めてる

いつか悠太くんに頑張ってて偉いぞって言ってもらうんだ🥺

 

画像

てか見てこの笑顔

全然変わってない!!!美しすぎでしょ・・・

 

今日も格好いい悠太くん大量に見れて良かったな~

と思ったらまだあの件続いてるんだ!?

 

どんどん通報でおkや

 

けーぽどるにあの感じ求めてないってお前の求めてるものなんか知らねーよ😇

私はkぽもえっせむのファンでも無いからさ

そう悠太くんが居なければきっとkぽとは無縁で生きてきたに違いない

そしてこの民度の低さもぞっとしちゃうわ

お前の前世も来世もきっとミジンコだから悠太くんに言及するのが烏滸がましいんだよ

推しだけ見てろってのがなんでわかんないの?

よっぽど暇で性格が悪いんだろうな

 

こういうの見るとマジでグルに愛情が皆無になる

ぶっちゃけ音楽番組の1位に価値を感じない

ファンダム(笑)で操作をしてとるんでしょ

それでも私は性格がいいので郷に入りては~でちゃんと投票もするしCDも買うのです

そして毎回毎回毎回、これって不正と紙一重だと自分の心と折り合いをつけながら応援するのです

 

なのにこの仕打ち!

マジでなんだこのファンダムって

なんでこんな性格悪い奴らばっかなの?

 

でも5年前の曲がティクトクとかで人気になってまた売れるとか見るとやっぱ露出の多さも大事なのかと思ったり

でもやりすぎると不正に感じるし

 

難しい・・・

 

でもやっぱsmが昔から好きでSMドルを推すなら~みたいなこと言ってる人達とは絶対に仲良くなれないと思うわ

マジで視界にも入れたくないから悠太くんの名前出すなよ

 

身の程弁えてね🥺