悠太くんがどこに行ったのか誰か教えて! | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

配信見ながら悠太くんめっちゃチューくれて

ファンサ神!って家で沸いていた(近所迷惑)

 

何度でも恋に落ちるし

この恋は1000年でも続くわ

 

散々リアコでは無いと言っておきながらこのオチ

仕方ないよね悠太くんが罪な男すぎた🫠🫠🫠

 

いやーまじで外野は黙ってろで

シズニ(笑)は覚えてろよだな

 

でもユタペン以外がこの件に言及してるの珍しいなと思った

だいたい言い方気をつけて🥺みたいなうるせー黙れって感じのことばっか言われてたもんね

なんか変わってきたんだろうか

 

正直LIVE行ってる他メンペンだってあの煽りに沸かないわけないと思うんだよね

東京ドームで歌詞出すとかどんだけファンの事を考えてLIVEしてると思ってるんだ?

あれだけの配慮を感じられないとかもう人として終わってるから

 

来世はミジンコに生まれろ

 

今日は棚卸しで夜まで仕事だったから何も追えてなかったけど

なんか空港フォトあがってる!

画像

どこ?どこに行ったの?

なんの仕事なんだろ🥺

日本の仕事の発表はいつ?

画像

悠太くん空港でくっつかれてる事多いよね

画像

 

早く悠太くんに会いたい🥺