ラジオってやっぱ良いよね | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

今日も体感5秒で終わってしまった・・・

 

悠太くんの可愛いをたくさん聴きたいので悠民の可愛いエピソード本当にありがたい

 

でも食べ食べモンスターとかオカンの声真似する悠太くんもすっごい可愛かった

熱いお茶とお餅一緒に食べると美味しいもんね💕

 

たくさん食べさせたいと思うオカンの気持ち痛いほどわかる

 

練習生時代のお腹すいてたエピソード最近読んで、私が冷蔵庫に食べ物詰め込みに行きたい衝動に駆られたもんね

 

今回のLIVEグッズ悠太くん赤髪だから目立って本当に良かった

LIVEバックにいかに目立つようにいれるか真剣に考えた

そして悩みに悩んでTシャツも買いましたので

今年は海とかで着ようかなとか思ったけど痛むか・・・

一緒に寝ます

 

画像

マジで機種変したい😭

ゲームの悠太くんやばいくらい格好いいんだけど

というか若返ってない?

このギャップ・・・もう抜け出せないわ~

 

私は悠太くんがアイドルアイドルしてるのも大好きだし

正直ラルクはあんまり聴いたことないし

ヘドバンは多分しない

 

でも悠太くんが好きなことを知りたいし、楽しんでる悠太くんを見たいし

やりたい音楽やってる悠太くんについていく覚悟はある

 

私の恋はさめません

 

正直悠太くんだけでいい

新チームの子たちに苦労してもらいたいとか思ってるわけじゃないけど、悠太くんの作ってきた道を利用だけしてくるカスエムも応援しないとか余裕なさすぎとかいらんこと言ってくるSMオタも大嫌いなだけです

 

好きな人を好きに推すのが推し活じゃん

推しだけ見ときなよ😇