なんとか水曜日まで生き延びた | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

もう全然テンション上がることがないわ・・・

悠太くんは元気だろうか・・・

ラジオがあって本当に良かった・・・

木曜日で悠太くんの声聴けなかったらもう地獄だったな

 

まじでタクヨンジュンが逮捕されたっていうニュースを待ってたたのに・・・

企業への信頼回復を頑張るとかお前が消えるのが先だろって話

 

まぁSMがどうなろうとどうでも良くて

悠太くんが日本でデビューさえすればいいので

ただユウトくんの活動の感じみてるとグループに参加は厳しそうな感じ

 

日本に拠点を移したのも大きいんだろうけど

 

でもなんか他のメンバーはPENTAGONのってついて日本でファンミやってたような・・・

 

よくわからないな

 

とりあえず私は迷ってたけどNATIONのBlu-ray買うことにしました

 

タペストリーってなんなん?

オタク用語わからねーわ

 

BATが無いのは辛いけど

初めて見る生で悠太くんを見た感動は残しておきたいと思ったから買うことにしました

最高に美しかったし輝いてた

生の悠太くんを見たらもう戻ることなんて出来ない

悠太くんを知らなかった人生が惜しいくらいだもの

 

 

とりあえず金を貯めるわ

10月の誕生日今年こそ韓国のカフェに行くわ

頑張るぞ~