もう悠太くんのお知らせ以外ぜーんぶミュートにしたい | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

マジで胸糞悪い

 

 

wishのラジオの悠太くんのメッセージが話題だったから公式見に行ったらなんとタグ無し名前を出してるのもinterFMのポストのみ😇

 

まじでJP公式はケンカ売るのだけは得意だよね😇

こんなんで応援してもらえると思ってんのか?

 

まぁどうせ1位くらいすぐとれるしみたいな感じなんかな

 

SMの大手事務所という部分を使えばできるんだろう

ただカスでどうしようもない会社だってのは解ってるんで

悠太くん以外の情報は一切入れません

早く縁を切りたい

 

この記事も一体何が分かるっていうんだ?と怒りしかわかないな

 

SM3.0ってアイドルとファンの為のものだったんじゃないの

NCTの宣伝したかと思えば5人かのような広告を出すし

一体何がどう偏りをなくすだったのか

 

悠太くんの良いお知らせが諸々を含めたものであるのを待ってる

私は早くSMと縁を切りたい