推し活にいくらかけれる? | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

 

 

悠太くんのインスタ通知がまた来ない・・・

あの悪夢再び!?もーやだ

 

今日もよんトンあるからインスタくれたんだろうな

 

よんとんが流れて来るけどなんかこう微妙な気分になる

 

自分が推しに認知されたいとかは思わないんだけど

なんかこうもやっとするヨントンとかあるやん

友達か?みたいな

なのであんま見ないようにしてます

 

でもホント推し活を真剣に考えてみる

 

私は同世代の男性平均より上くらい

地方ではかなりいい方なんだけど

推し活にそこまで注ぎ込めるかというと考えてしまうな

 

正直不可思議で自分としては積んだけど

まぁなんも当たらないし

運だからそうなんだけど

この大量のCDをどうすればとか思うわけですよ

トレカも推しじゃないのをメリカリにだして~とかがもうめんどい

 

好きに推すのが推し活だし

金を積むのが正義だとまでは言わないけど

金が集まらないのは存続できないんよな

 

でも日本でのイベント一つとっても差がすごくね?って思う

人数多すぎだし結局運だし

鴨にされてるというのがありありと分かるやん

しかも韓国企業

 

なんか虚しいわ

 

だからもうソロ一択なんすよ

どんな形でもいいから悠太くんが供給されるなら喜ぶ

 

刺さるものが人によって違うのは仕方ない

私も矢沢あいが世代でも無いし

平成云々も全然解らんし

でも悠太くんが最高に刺さってテンション上がってる悠民をみるのは微笑ましいよ

共感はしないけど

 

悠太くんが見せる顔が多面なのっていろんな方向に刺さって良いことなんだと思う

かっこいいし

可愛すぎだし

綺麗すぎる・・・

もう本当に沼

 

悠太くんがしたいことして心から楽しんでるなら応援したい

でもやっぱタトゥーはもう増やさないで欲しいとか矛盾したこと思っちゃう・・・

やっぱ全面タトゥーとかなると俳優厳しいよなとか何目線やみたいな心配してしまう

 

とりあえず夏のボーナスでVuittonのネックレス買うから

早くアンバサダーにしてください