悠太くんの音沙汰がない・・・ | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

悠太くんはまだ日本???

めっちゃ忙しいのかな・・・

 

肉屋の件は触れないでおきます

正直店名を特定班が追いかける形や無くて宣伝しちゃうようなとこってちょっともやもやするよね

どこ経由関係なく微妙・・・

 

TLでもユタペンざわついてるけど皆の検索避けが完璧過ぎてわからない。。。

大手垢が認めない話かな?

 

にしても本当に悠太くんはどこ?

嬉しいお知らせはいつ来ますか?

ずっと待ってます”

 

ソロコンでの様子がミュートをすり抜けて流れてくる

もうみたくないねん

あのMVに日本リスペクトあると思えない

 

あとあんだけ燃えたメンバーがソロ用意されてるのも衝撃

ちょっと扱い違くないすかね

でも中身見てみないとやし・・・見てみるか・・・

 

でももう全てを見たくない気分

悠太くんだけ観たい

 

 

 

 

この日に戻って韓国まで応援に駆けつけたい

でっかい声で応援したい