悠太くんは今どちら? | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

微妙に追えて無くて

というかXの改悪で時系列で見れんからSMTの神YUTAばっか見せつけられる

 

流れてくる動画毎回いいねしちゃうし画像保存しちゃう

同日でこれはエグい

1枚目のきゅるきゅる感とかもう少年やん・・・保護して!

2枚目はもう性別を超越したセクシー全開でこれは沼る

マジでギャップの塊

 

Actorとして才能を開花させるべき

 

 

にしても悠太くんの歌声を別人のものとして拡散されるの辛・・

そして相手がアクション0なのもめっっっちゃムカつく

 

ラジオのケンカエピも案の定な感じで拡散されたし

マジでSNS・・・ってってなるわ

そんで毎回推されのペン達のやらかし・・・単推しに拍車かかるな・・・・

 

後輩グルはバズリズムだし・・・バズってんのは悠太くんやで・・・でも日本語曲をイリチルださんしな

 

やっぱイリチルは色々ケチもついたしWISHで新しくやりたいというsmの思惑が透けて見えるわ

だってそのためのソンタロぶっこ抜きでしょ

日本で受けそうな成長見守り型アイドル達

だから一気に若返らせもした

 

それほど日本市場で売りたいならやることあるだろ?って思うよな

2nd日本でMV撮ったんですよがなんのつもりか知らないが勝手にしてくれ

 

はぁ~やっぱ公式は見るもんじゃねーわ

あと2年?1年?

悠太くんが帰ってきてくれるのをずっと待ってる