悠太くんがいっちゃった | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

今日微妙に天気悪かったの悠太くんが居なかったからだな😭
私もテンションだだ下がりです
画像
でもLOUISVUITTONばっちり着こなしてる悠太くん最高にかっこいいよ
YUTA✕LOUISVUITTON

 


帰国渡韓早々にソロコンに参加
(あくまでも帰る国は日本)

忙しいのに駆けつけて

いらんこというオタク共は自重しようね

 

逆はいっつもスルーなのに悠太くんだけ優先順位とか言われるのなんでなんだろうか

見当違いのこと書き散らして鍵垢で逃亡とかダサすぎんだろ

 

ボディメンテのBehindで可愛い悠太くんを観ていやされようかな

と思ったんだけど後半辛くなってきた

こんなに撮ったのに完成があれ?なんでナレーション悠太くんじゃないの!?

っていうもやもやでお腹痛くなってしまった

 

早くソロCMにソロコンに実現して欲しい

取り合えず今は貯金に励みます