ラジオで浮上したのにまた沈んできた | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

悠太くんのソロっていつになったらあるんだろうか

今すぐ走っていきたいから早くデビューして

 

テンさんのコンサート会場に居たのって悠太くんも一緒だよね?

一切言及されないけどどう見たって悠太くんやん

 

もうなんか本当に色々虚無

 

こんな時は癒やしパワー全開の悠太くん浴びるに限るわ

TLで流れてきた0mile悠太(22)最高だったから皆見て

 

いやマジで5年前とか何してたっけ?

なんで私は!悠太くんを!知らなかったのか!

どうしてもっと早くに出会わなかったのか・・・

正直kぽに興味0で・・・Twiceも人数知らんもんな・・・

テレビ観る層よりも知らんというね・・・

 

まぁ今でもSMTに行こうかなとかは1ミリも思わないくらいにはkぽファンではないです

ただ京セラで一目でYUTAペンだ!と分かる出で立ちでうろつけたのは満足

 

悠太くんのファンが大量にいると知らしめられたと思う

ペンラサークルもこんなに立派だもんね

 

そういえばコレを撮っている時

スケボキッズ達がわざわざ移動して来て近くで眺められたのちょっと恥ずかしかったわ

鳩もめっちゃ覗き込んでくるし・・・

食べ物は無いよ・・・

 

でも迷惑かけてるわけじゃないし堂々とユタペンアピは続けていきます!

でももうグッズはいいかな

とかってメルカリで悠太くんのアクスタでてるとついつい買ってしまう

オフィスでちゃんと並べてます

ちっさいとか思ったけどちょうど良い感じになった

 

SMT全く追いかけてなかったんだけどコラボ無いんだね・・・

偏りをなくすとはなんだったのか

SM3.0とは幻のまま終わるのか・・・

 

あー本当にあと2年・・・あと2年・・・