心臓を抉られるような気分 | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

何故か未だに一人だけ存在しないSpotifyプロフ

これは本当に酷い仕打ちだと思う

ナビス(AI)のプロフがあって悠太くんが無いっておかしくないですか?

 

ナビスをArtistとしてクレジットするかはSMが決めたんだろ

なんで実在する人物が無いのだろうか

 

しかもクレジット云々で言えばwingsがあるけど相手の会社のせいにしたり色々難癖つけて結局まだ

 

これをSMオタ達がどう思ってるのか知りたい所である

 

SMTでコラボ0

LABも0

こんなに差があってペンが騒いでるだけとか同じグループ推してる人達が言うのマジで信じられない

人の心ないんか?

 

こんな時はButterfly

 

あとは悠民で団結するに限る

アイコンも可愛いSTATION一緒に聞きましょう

 

それにしてもこんな時に新グルの供給あると心臓が抉られるくらいの衝撃

なにがファミリーだよ

全然応援できないから全てをミュートにします

画像

SM初の日本人として本当に自分の手で扉を開いてきた悠太くんを誇りに思う

 

そんな彼の切り開いてきた道を利用するだけするようなのってファミリーなんかじゃない