癒やし効果バツグンで一気に虚無解消された | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

やっぱラジオあってよかった!!

持つべきものはいい声の推し

いや悠太くんの声だから癒やし効果があるわけで

いい声だったらなんでも良いわけではない

 

 

8代目AirPodsとサヨナラした悠太くんカワイソウ

Appleは無くさない対策を早く取るように!

すぐ無くなっちゃうAirPodsが悪い

 

悠太くんのケンカ話めっちゃ和やかに話してるから微笑ましく聞いてたけど冷静に考えるとちょっと怖い

ふらついて詰められるって・・・

言い返せる人で良かったと思った

 

それにしても皆若いしほっそ

悠太くんマジでほっそい

こんなんふらつくよ・・・

 

でも今だからこそ話せるってのはアレよね乗り越えられたし、今は仲いいってことだよね?

もうオタクはそう思っとけ😇

 

あんま変に文字で広まると読解力のない病気みたいなの湧くからいやなんだよね

英文訳ポストしてる人もいるけどニュアンスが大事やけど伝わらないやん

 

あとマジで文章読めない人居るんだって

国語大事

作者はどう感じましたか?とか知るかって思ってたけどあれ大事やんな

 

変な曲解しちゃう人達は小学校からやり直そうね☆

 

悠太くんのラジオは優しいでしか出来てない

だからどうか1時間に拡大してくれますように!

 

癒やし効果バツグンで今すぐ仕事やめようとしてたけど

とりあえず転職してからにするわと思いとどまった

 

どうせなら大阪とかに引っ越そうかな

やっぱ田舎ってクソ😇

発売日には発売されないし、どこ行くのも遠いし

別に物価安くない

田舎のいいところってどこや?

 

気軽に悠民に会える場所に住みたい😭