定期的に虚無ってしまうからSNS辞めようかな | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

公式をフォローしてないのにちらほら新情報出てきて供給多くていいな・・・からの虚無

バースデーパーティー日本開催とか無いかしら・・・無いだろうな

 

しかもなんか名古屋下げが止まらなくて余計に虚無

 

いや~マジで違う現場居た?

みたいな感想ばっかで謎過ぎて謎

皆べつに手を抜いてもないし、というか2日目とか会場揺れてたから寧ろ近隣ご迷惑じゃなかったかしら?レベルやったぞ

 

 

どんなに遠くのファンでも会いに来た気持ちを受け止めたいと語る悠太くんの言葉に嘘なんて無かった

 

しかも腐してる事言ってる人達が他にもkぽ推してて他グルでは~みたいなの語ってるんだよね

それは悠太くんが日本でも苦労しちゃうわとか思ったね

kぽ古参のねじ曲がった価値観押し付けられても共感できません

 

なんか日本人だから親近感湧いちゃってる?

インスタでカバー曲上げた時も変な親戚のおばちゃんかよ・・・みたいな空気読めないコメントあったりしてドン引きしたの思い出した

マジで何様なんだよ😇

 

今日は悠太くんの歌声に浸って癒やされたいと思います

 

 

 

 

やっぱり配信はあったけどもなんでスカパー😭

新たに入んないとじゃん😭

こうして固定費が上がっていくのであった~

 

悠太くんのソロデビューとセンイル広告のために今から貯金に励みます

だからこれは我慢します

悠太くんピンクモリでチェリーで可愛いの具現化のキャラだけど我慢します😭

いやいや9パック・・・後8人を買ってくれる人さがさなきゃじゃん・・・無理ゲー