今日もとりあえず悠太くん補給できて良かった | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

 

アイドル推すの初だから手形とかあるんだ!?となってる

ハリウッドみたいだな

 

京セラ初の感想はやっぱドームって雨でも平気なんだ!でした

終了後外出たら雨が降った形跡があったけど濡れてないもんね

 

長居スタジアムの滝行を思えば・・・

夏なのに寒さに震えながら帰ったからゾッとしちゃった

 

1日しか行けなかったの本当に悔しいくらい大阪楽しかったし盛り上がったけど

名古屋も楽しかったからね?

 

どんな楽しみ方でもいいし愛し方だって違って良いって悠太くんは常に言葉にしてくれる

本当に優しいで出来てる

そんなに名古屋下げないで!最高だったんだから!

 

新年早々名古屋とか大阪とか色々行ったわけなんですが何故かいつも道を聞かれる

どこに行っても地元民の雰囲気を醸し出すのだろうか

 

名古屋のおばちゃんに至っては最近移転した24時間のあれどこ?っていうまず24時間のアレがなにwwwってなる聞かれ方したわ

 

知らんとしか言えんがな

こういう所で徳を積んで来世イケメンに生まれ変わる予定なんだけどちょっとペースが遅いな

 

 

Behind2話目きました~

しょっぱなから悠太くんかわいい~~

 

常にマクユだしお世話されまくりだし

Sit Down!の悠太くんの声大好き

ロックでエモくて最高です!!!

 

悠太くんが歌い出すと速攻で耳が集中する鍛えられたオタクなので意味はしらんけど音だけは知ってる歌詞が多い

この調子でユンスルを歌えるようになりたい

 

そういえば今日はヨントンだったらしい

ラプちゃんのバブルくれたのヨントンの人が見たいからバブルでくれってリクエストしてくれたかららしい

 

大阪で実家に帰れたんだねとマジで何目線なのか分からない安心をしました

今日も寝れるわ~