悠太くんがもう韓国に行ってしまったという悲しみ | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

悠太くんがもう韓国行っちゃった😭

やっぱ2日目はエクステつけてたのか~

本当にいつもヘアスタイル凝ってて凄い好き

 

次はSMTか・・・

観るだけなのにあの金額は無いよなとなってるのでBeyondも買わないんだけど

 

東京は多分配信あるよね?

それは買おうかな~とぬるっと思ってる

実はもう発表されてたりして

公式をフォローしてないからこういうの疎い

 

でも本当に公式を覗くのが辛い

大阪1日目でドヨン氏とドンヒョク氏による公式コンテンツが始まるってリダが話してて

それがもう既にショックだった

 

悠太くんは?悠太くんのコンテンツは?

イリチルが止まった後どうやって私は生きていくの?

 

本当に辛い

 

メンバーと一緒にずっと居るって嬉しそうに話してた悠太くんを思うと涙が出てくる

 

どうか日本で個活が大量にありますように

いっそのこと日本でデビューしよ

何形態であろうと積むから

事前課金でもいい

 

気を抜くとすぐ虚無ってしまう

 

こんな時はやっぱりButterflyですよ

何回も聴いて気合を入れて公式を覗きに行く

 

私は食わず嫌いとか人生損してるでって思うから何事もチャレンジするんだけど

SMの他のグループだけは一生見識を深めないと心に決めました

こんなん辛すぎるわ

新ぐるもごめんやけど勝手にやって

 

事務所のあの感じ全然応援できんわ

 

悠太くんの穴は悠太くんでしか埋められない

満たされないのに他の事考える余裕なんて無いわ

 

事務所が嫌いすぎてやっぱりあと2年と呪詛のように繰り返してしまう

後2年後2年

やっぱ長いから燃やしに行こうかな