悠太くんが黒髪になったらしい | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

悠太くん黒髪&帰国情報きた

画像

これは!これは!個活の匂いがする!!!!

もう速攻で美容室予約したわ

明日しか行く暇なくてマジで急遽だけど行ってくるわ

ブルーブラック!

髪色追いかけるの辞めるとか言ってたのに

これだからチョロオタなんだよな~

 

トレンドも悠太くん黒髪って入ってるし

みんな気になるよね❤️

ドラマ?映画?

キスシーンは無いって言ってたから安心して期待できるわ~

黒髪悠太くん大好き

 

でも本当にいよいよ迫ってきた!

木曜日はネイルだし、ソンムルのやつ皆凝ってて

お菓子詰めただけじゃ駄目なんじゃない?ってなってきた

 

やばいやばい今頃焦ってきた

言霊パワーで乗り切るわ

 

京セラ思いっきり楽しめて悠太くんに愛が届く!

スローガン忘れないようにしないと~

 

にしても私のブログ結構勘がいいよなとか思った

仕事でスケジュールびっちりでもまったり友達と遊べるとかでもいいけど悠太くんが幸せな時間を過ごせていますように

 

もう今日から日本は晴れだわ!