ハードスケジュールなのにヒーリングスマイルで流石すぎる推し | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

マカオから帰国→すぐヨントンまっじで忙しいな

お疲れ様だよ🥺

それでもこの笑顔

癒やされる😭😭😭😭

 

そういえば発送から時間かかったけど無事にうちにも会報届きました

こんなに立派だったっけとか失礼なことを思った

紙が厚い!

 

もう既に赤髪悠太くんが懐かしく思える

マジでナチュラルボーン

 

私はイギリスにかぶれたこともあるシャーロキアン

この衣装いい!

もっと動いてる姿が見たい!

 

でも絶対に悠太くんは名探偵向きではない

かといってワトソンでもない・・・

 

悠太くんは唯一無二だもんね🥺

 

 

なんか急にコンテンツ来た

いつ撮ったんだ?と思ったら悠太くんがことりベージュぽい色ってことは12月頭くらいか?

画像

なんかの事前収録のレポで悠太くんがベージュでかっこ良かったと言われていた

確かにこの髪色でこのサラサラショートやばい

かっこよすぎ

 

髪色をよく変えてくれるとこういう時系列を追いやすくて助かる🥺

 

今だいぶ黒髪部分増えてきたから髪色変えたりしないかな~なんて頭皮ダメージも考えずに期待してしまう

 

私は退色激しすぎるから京セラまでに何かしら色入れないとだわ~もう真っ黒にしようかな~

 

悠太くんの髪色追いかけるのは諦めました😇

 

にしても悠太くんめっちゃ楽しそうだよね

やっぱメンバーと会えなかったのガチで寂しかったんだな・・・

もう独りにしないで🥺

日本にも通オッパとか強火が居るんでいつでも日本に帰してあげて🥺

 

今週末はいよいよ京セラ!!!

仕上げていくぞ🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆