唐突にやってくる虚無・・・もうこんな間近で辞めてくれ | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

なんか公式見た途端心臓がきゅってなった・・・

悠太くんの個活って本当に外部仕事でそれは凄いことだし

嬉しんだけど

 

事務所に悠太くんのソロのコンテンツすら無いっていうのが心臓が冷える

 

メンバーと一緒にいれて嬉しいって言ってた悠太くんがまた独りに・・・

もう寂しく思う暇もないくらい仕事パンパンにして!

 

威神もドリムも推してる人からは不満が出てるからやっぱえっせむが全部悪いよ

なんもかもぜーんぶえっせむが悪いんだよ

 

まじで一気に虚無

まだ日本ドームあるんだから気持ち切り替えて

 

全部脳で起こってるっていう悠太くんの言葉で乗り切りたい

 

でも事務所推されメンとの格差本当にエグいと思う

ユニットあってソロもあんのかいな・・・

あれがどこまで信憑性あるのかは謎いけど

あの情報で全く心動かない私はやっぱsmオタでもkpオタでも無いんだなと思いました

 

もう公式はしばらく見ません

早くソロデビュー日本でして🥺

悠太くんがソロデビューしたら私も本気だして稼ぐわ

 

 

これ新しいの公開されてるの知らんかった

悠太くん可愛い

 

この調子で嫌なこと全部ミュートにして週末まで乗り切りたい

こんな情緒不安定だと血管切れて死んじゃうんだけど

 

せっかく悠太くんが日本に居るんだから明るく生きたい