いよいよセンイルウィーク❤️ | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

そうか昨日でカムバ終わりだったのか・・・

ぶっちゃけこれからセンイルあるし全然終わった感は無い

 

それこそ世界各地で悠太くんが巨大看板に映し出されてるという

まじで全部飛んでいきたい!

 

タイはまじですごい

https://x.com/kpmediaplan/status/1716351444423696400?s=20

 

大阪も負けてませんよ!

https://x.com/yutakoyaki1026/status/1715984850581348724?s=20

 

ライトアップもあるよ

 

#HAPPYYUTADAYPROJECT2023

 

地方民は大人しくタグでお裾分けをもらいます

開催に参加して結構つぎ込んでしまったし、11月はあわよくば韓国に飛ぼうとしてるし

日本は全ステしようとしてるし気分だけは富豪なんですけどね

 

財源には限りがあってねっていう現実がつらい

 

インガの悠太くんは現実離れした可愛さだけど

 

そしてもうシーグリの季節

1年早くね?

 

なんで毎日のように減るんだろ・・・

それこそおかしくね?