今日は思い出し怒りでめちゃくちゃ怒っています | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

TLが大荒れです

なぜか?

 

MAMAが不調だから😇

仕方ないよだってシズニ一生仲悪いもんwwww

 

あんだけ抗議に口塞ごうとしてきて今更団結とか言われてもさ😇

 

そんでもってそのアイコンとキャプションでグループの為にって凄い厚かましさだなっていうのが私の感想です😇😇😇

 

上から目線と私情入れまくりと矛盾が気になって仕方ない

スミンチームが無くても強化合宿とか言い合って和やかにMV伸ばしてきたやないかーい

なんでそんな脆弱とか薄情とか言われなくてはならないのか

ファンダムとしてギスギスして誰も楽しくないよ

もう私全然楽しくないもん

 

一番のはぁ?は

そんな諦めムードやったっけ?ユタペンの共同購入2つ共5000超えてやったね~って感じやったけどな・・・

それこそそんな記録Kぽ信者しか気にしてないだろうに

 

せっかく今回のカムバ楽しかったな~って思ってたのに一気にテンション下げられてしまった🫠

 

MAMAだって投票先がay-yoだよ?そんなんユタペンにしてみたら苦痛の極み簡単に投票してねなんて言えないわ

本当に金のかかる時と人手がいるときだけ当てにしやがって

滅びろ

 

せっっかく悠太くんのセンイルウィーク始まったっていうのにさ

 

悠太くんの神チッケムでも見て癒やされましょうね

 

サムネどうした!?天才すぎるカットじゃん

カスエムも見習ってくれや

あいも変わらずソロなんか?みたいなサムネばっか

 

チッケムがあってよかった😭

 

ただがちでムカついている

そもそもNCTは単推しばっかだろ

韓国のnationで歓声の差を比較とかいう狂った動画出るくらいやからさ

 

本当につらい立場が違うんや・・・

見えてる景色も違うんや・・・

ていうか正直kぽの賞になんの意味が・・・とか思ってしまう

グラミーとかならまだしも

 

 

毎日一律で減るっていうのもおかしくないですか?

クワンぎゃ119へ通報してもらえないでしょうか

よろしくおねがいします

 

悠太くんのセンイル広告みにいきたいわ・・・

yutaペンと話したい