今日もかっこいい悠太くんであった | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

今日はなんだっけ日曜日だから人気歌謡か

VPNつないでちゃんと放送までチェックしました

最後の悠太くんパート抜いてほしかった・・・無念・・・

 

衣装はジェユとマクンウでお揃いで(しかも上下)

ジャニさんの切り込みだらけのトップスといいスタイリストヌナありがとうございます!!!って感じであった

 

今日もかなり情報過多であった

SMって1年が6ヶ月しかないと思ってない?

まじで全然供給ないときとの落差やばいわ

 

ヨントン当たった方々はユウタくんに皆が聞きたいと思ってること聞いてくれるし

せっかく独り占めできる時間なのに優しすぎるよ

悠太くんのセンイルイベントの開催も本人まで届けてくれて

ユタペンの愛が届いてるの本当に嬉しい

 

悠太くんはそろそろ髪色変えるらしい

次は金髪か紫。。。どれも良さそう😍

 

ウィバスでお誕生日LIVEだって!!!22時!!!

絶対に残業できない日だわ

始業前から今日は絶対に定時だからって宣言しておく

 

悠太くんってヨントンあったらバブルもくれるんだよね

ウィバスばっかりにならないように~とか色々考えてくれる悠太くん本当にやさしい・・・

 

来週は日本に来て生放送だし

 
 

弟と共演だしヤバイよね

楽しみすぎるわ

NHK受信料払ってて良かった😭

このままの流れで紅白とかないかな

 

それにしてもですよ

インスタのフォロワー見る度に減ってて本当に胸が痛い

119に通報をお願いします

なにもしないよりはマシだと思って通報しまくりますね

 

 

26日にあるLIVEのチケッチングって韓国のやつのことなんかな

自分に関係ないと思ったことを秒で忘れる癖をどうにかしたい