今日の悠太くんも最高にかっこよかった | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

今日は悠太くん達は釜山でコンサートだったらしい

ウィバスで突然ジョンウ氏と釜山でデート投稿きてビビった

そしてギャグが完璧に大阪のそれすぎるんよ

大阪の血が濃すぎ🫠

 

なのにこんな爆イケで良いんか?

まじで神すぎる

そしてパフォ中めちゃくちゃ笑顔だし😭

日本でのLIVE全ステ絶対する!絶対生で観たい!!!

むしろ11月も韓国行きたいんだけど・・・

急すぎなんだよね

仕事辞めてやろうかとか思うもんな

 

でもこの釜山のやつどうせ韓国開催だからってスルーしてたけどチケット安すぎん?

A席がどうA席なのか分からないけど3000円😭

ちょっと次からは頑張って飛びます!

 

MVの白衣装のチッケム公開されました!

若干カメラ邪魔だけど毎回アレンジ違うから隅々まで見てしまうな

今回はスタリングに寄せたのかクールな表情と雰囲気

まじで天才だわ

 

 

悠太くんの誕生日まで後5日

世界各国で悠太くんのバースデーイベントが開催されててYUTAペンの愛を感じる

https://x.com/stageofyuta/status/1715602645686403369?s=20

タイすごくね?このパネルまじで欲しい

というか背景ごとアクスタ作るべきだよな

ちなみに颯も須嵜も居ました

 

今日第一弾のfact check受け取ったんですがまさかの自引き0

嘘だと言ってよ🫠

 

MAMAの投票が不調な件について

ぶっちゃけ韓国でkpop界隈でしか意味ない賞なんじゃないのってどこか冷めてきた

Ay-yoのMV全然観る気になんないし

まずソロなんか?と思うようなサムネを辞めろ