イリチル4冠目~ | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました
@acacia0915

おめでとうございます!

正直11時はほぼ仕事してないっすね

抜きつ抜かれつでも温存もしたいしみたいな

垢切り替えるのにミスったりとかしつつ頑張りました

今忙しいから話しかけんなオーラ出してやったわ

 

でもさ出演ないじゃん

なんでカムバこの時期なん

マジでSMを恨んでやるわ

 

怒涛のコンテンツも画像投下も普通発売前に小出しにしない?

なんで初動の反映終わったタイミングなんだよ

ぜってーわざとだろ

一生許さないからなカスエム

 

でも悠太くんは今日も最強にかわいいのであった~

お疲れモードなイリチル

終始グダグダなゲーム

でもいいよ可愛いから

 

嘘発見器ゲームジョンウ氏のYUTAは多いっていうのは聞きたいことが多いってことだろうか

 

悠太くんの短髪望まれすぎじゃね?そしてタッチは言いすぎだよ!パンチがあるやん🫠

 

そんで最後まで可愛い悠太くんなんやねん

なんでそんな大事そうに蓋抱きしめてるのwww

お菓子モグモグしちゃうし

御飯食べられなくなるよ!って誰か注意して

 

私の119全く返事こないけどなんで?

Spotifyは悠太くんのプロフ早く作ってね!!!

Spotifyのプロフィール無い件返事来た人のやつ

 

めちゃくちゃ人のせいにしてる🫠ガチで燃やされるぞ🫠

むしろ燃やしてやろうか😇

 

私のファクトチェックは今日発送メール来たし手元にくるのってまだまだかかるよね?

私の悠太くんはいつくるんや😭

 

このサンリオグッズを買うのを目標に生きるわ

なんか感覚がバグってて安くないですか?って思ってしまった

きっと秒で売り切れるから絶対に負けられない

 

サンリオには在庫を沢山置くことを学んで欲しい