今日もトレンドお疲れ様でした~ | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

悠太くんもYUTA at homeもトレンド入り

お疲れ様でした~

Xになってからブログへの貼り付けがうまく行かない

やっぱトップが悪いと何事も悪い方向へ行ってしまうというね

悲しいね

 

今回も神回であった~

メンバーの衣装知らないの最高に悠太くんだし

マッシュを1列にされたやつって言うの可愛かった

 

気に入らなかった髪型で一番初めにうかんだのは焼きそばヘアだったから意外😇1回しかしてないからきっと無かったことになってる

 

ピンタレストで1列にされたやつ探してたら時間は溶けるし

自分がこんなに悠太くんを保存してたんかとビビった

 

そして時系列で遡ってたら初期は定期的に1列にされてて可愛そうになったwww

今は好きな髪型にできてよかった❤️

 

今日は1位候補になれませんでしたが衣装また新しいの見れて幸せ

 

そんで流れてくるヨントンの破壊力よ

なんでそんな笑顔が綺麗なん?

浄化されそうなんですけど

私のように猛毒を腹に抱えてる人間があの笑顔浴びたらきっと死んじゃうよね

昇華つってそのまま成仏しちゃうね

 

まじで日本語のおいでの破壊力すご

リアコ製造機じゃん🫠ひどい🫠

 

そんで皆が大好きなこのジャケット

なんと痛いらしいwwww

それは踊れないわwww

 

 
この悠太くんはマジでゲットしないと死ぬまで後悔しそうなんで忘れずに買います
でも高いよ マジで足元見てやがる
 
そういえばMAMAの投票始まったそうです
カムバの時期があれであれだから疾走も不可思議も対象外という情報だけ得ました
 
私は一体なんの為にこんなにハートを貯めてるんだ?
番組とか全然知らないのに悠太くんに1位をっていう流れに乗って積んだしMVだって観てる
Ay-yoマジで好きじゃないよ 本当にパート少ないもん
そんな事で手を抜く人じゃないから余計に好きじゃないんだよ
 
なんでこんな逆境なんだろ
Spotifyだってナビスがあってどうして悠太くん無いんだろう
ナビスをアーティストとしてクレジットするかしないかはSMが決めたんだろ
Spotifyのコンテンツでも一人だけ私服疑惑出てるし
マジで死にそう
 
金がかかるときだけユタペン持ち上げんの辞めてくれよ
こうしてまた単推しに拍車がかかるのであった