唐突にやってくる虚無期  | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

X観てると感情が乱高下してしんどくなったので今日は辞めます

 

マジで早く悠太くんアンバサダにして!

あんなに着こなせるの悠太くんしか居ないよ?

このままパネルにして飾ろ!

どこにあっても見に行くし

マジでLOUISVUITTON×YUTAは最高なんですよ!

 

 

劇場版はいつですか?😭

もうロスが辛い・・・

映像見返してたらこの時タクミ君が赤髪だったなってもう懐かしく思った

今は悠太くんが赤髪だよ

イケメンすぎる・・・・

マジで赤髪似合いすぎなんよな

 

センターめちゃくちゃ嬉しい

 

でもやっぱモチベ下がってきてる

インスタは減るし

アンバサダーにはならんし

どうしたらいいんや

くわんぎゃは返事一生こんし

マジでドームで上がったテンション保たなすぎやん

 

やっぱこんな時はButterflyだよね・・・

LIVEではソロステないという噂もあるんだけど・・・

どうして私はソロステあるLIVEに参戦しなかったの?

もう生で観られないなんて悲しすぎる・・・