ドームお知らせ来た | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

今から予定全部空けるわ

当たりますように😭😭😭

徳を積んで当たるように願掛けするわ

掃除からか?🤔

口の悪さからどうにかすべきかも手遅れかもだけど😇

 

第1希望は京セラ!なんたって悠太くんのHomeですよ

大声でおかえり!と叫ぶためだけに行きたいくらい

ちょっと今から当日車とか走らせられるか調べますね

なんかアピールしたい

ユタペンの熱とか圧とか

 

 

今日はFACECAMがアップされましたよ

まってた!ありがとうございます!

 

日:人気歌謡(SBS)…SBS Inkigayo インガ

待機中の可愛いのとか入れてくれてると満足度増す

最後マジで可愛い

なにしてるの?にゃんこじゃん🫠

 

金:MUSIC BANK(KBS) ミューバン

なんでそんな表情がいちいち可愛いの!?

心臓痛くなってきちゃう

そろそろ萌えすぎて死ぬかも

 

 

ていうか今日なんか公式一気に色々出しすぎじゃね?

画像どしたってくらい出してくるし

しかも全部ビジュ良すぎ!私のクラウドパンパンなんだけど

 

 

でも一番ビビったのはチャレンジですよ

いまさら!?

あんだけ番組で無視しといてこのタイミング!?

マジで色々勘ぐってしまうよな

 

すぐ日和るんだもんな、カスエム共は

 

SM信者じゃないKPOP初心者というか純粋に悠太くんのファンという層の厚さ(圧も熱さもあるよ)解って貰えただろうか

 

でも悠太くんが去る時はユタペンも去るよ

 

考察班はマジで現実も考察してくれ

SMの歴史も血もファミリーも1ミリも興味ないんだわ

ちっっさい嫌がらせして喜んでるような事務所何一つ擁護できないんだわ

 

あーでもドームあるから今燃えられると困るな

とりあえず全部当たりますように