強化合宿へのご参加よろしくお願いします | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

今日は日曜日~~インガでした

1位候補になるのは来週(22日)なので

ホットステージの投票と強化合宿でMVを観る

 

あの悠太くんがバブルにウィバスにって頑張ってるのってやっぱそれだけ1位とりたかったんだろうし、シズニが頑張ってるの解ってるんだよね

 

やるぞ~しずに~ファイテン~

 

MV観つつ今日のYUTAを接種しましょう

サムネからかっわいい

マジで赤髪サイコーです(たぶん何色でも言ってる)

激しすぎるからマイク落ちるし片手で踊りながら直すし

最後やっちまったに~みたいな顔が可愛すぎだし

どうぞ細部まで御覧ください

 

そして投票もお忘れなく!

🚨2023.10.13 20:00 ~ 2023.10.16 14:00

アラーム設置しないとだわ

 

 

今日も恨みを忘れない為にカスエムのカスな部分をまとめて置こうと思います。

 

Billboard狙いの金曜日カムバのくせにアメリカで予約分もまともに用意しない、ろくに宣伝もしない

秋夕で反映が遅い、MVだってわざわざ13時に宣言しといての延期(これもBillboardのためだった)

まだまだあるぞ、そもそも在庫が少ないのはアメリカだけではありません

タイでも購入制限されていて追加は無いという欲しい人が買えてない状態です

 

しかも発送が遅れたシャンデリアverが反映されていたら初動が9万伸びていたんですよ!これでかくね?

ハントチャートの声明はほぼ名指しだったしカスエムは恥を感じて欲しい

 

そんな妨害にも負けずに頑張ってるシズニもイリチルも偉い!

 

はぁ~ダンプラ公開されたんで身体能力レベチなイリチルを見てモチベ上げましょうかね

いやマジでダンスうまぁ~

悠太くんがもう俺たちは合わせるよりも個人の色だしてるって言ってたけどマジで個性が光っててすげ~

でもテヨン氏とのシンクロはめっちゃしてて揃えるとこはビタッと合わせてくるの流石すぎて鳥肌

 

 

これ悠太くんめちゃ笑顔で踊ってくれるから大好き😍

キラキラアイドルなんよな

マジで全部fancam要るんで!早く上げてください!!

 

 

悠太くんのインスタどうしたらいいのか分からないけど毎日リンク貼るからやってみます