イリチル3冠目おめでとう~~~エンディング妖精まで | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

今日は土曜日!!!ウマチュンで3冠目でした!

ジョンウ氏がMC卒業間近でカムバがかぶる最後の機会

無事に1位とれてよかった😭

 

思えば色々あったけど(反日衣装問題とか)

メンバーが優しくお疲れとジョンウ氏を称えていていいチームだと涙腺に来ました

 

マジで生歌が上手すぎるんよ

どうなってるんや悠太くん

 

 

マジで毎回スタイリングが神

でも一個だけお願いがあってキラキラファーの感じのやつを観たいんです!!!

踊るのには不向きだろうか?

でもこの可愛さと妖艶さが入り交じるスタイリングが観たい!!!

 

Fancamもじっくりしっかり観ますよ

かっこいい~~~

 

なんとなんとParadeではエンディング妖精でした!!!

新人でもないのにここまで喜べるユタペンが不憫だけど可愛いよ

悠太くんは毎回毎回スタイリングと共に魅せ方も変えてくる天才

マジで舞台が似合う男

 

この才能を活かしきれないカスエムは地獄に堕ちます😇

 

でも今回はチャレンジもちゃんと悠太くんも参加しててユタペンのモチベは上がりまくり!

 

とりあえず妨害に負けないようにMVを4000万にします!

 

 

 

あとインスタをどうにかして直して欲しい!!!