イリチル2冠目おめでとう~~~ | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

今日は金曜日!ミューバンでした!!!!

1位~~~~おめでとうイリチル!!!

おめでとう悠太くん!!!そしてシズニ!!!

 

まじで今回は放送分も全然ストレス感じない!すごい!

fancamもガンガン観るよ!

ゆったぁ~最高~~~かっこいい~~

この衣装最高だ!!!

 

 

 

 

やっとParadeのfancamだ😭

この曲悠太くんのパートめちゃ可愛いんだよね

ウィンクだし🫠🫠🫠

今気づいたんだけど悠太くんのタトゥーって編集で消してる?

テーピングかと思ったらfancamとかはそのままだわ

 

 

 

ジェユは新婚旅行で巨済島に行くそうです😇

何一つ照れたりしない悠太くんもジェヒョン氏も流石ですね😇

テヨン氏の顔よ・・・www

 

コンテンツも続々公開でまだまだ忙しいですね~

まだ私はCD1枚も手にしてませんけどね🥲

そして悠太くんへの愛がでかいマク氏・・・ブレねぇ~

 

しかしSMはカスのカスで足ばっかり引っ張ってくる

海外での在庫問題、ハントチャートがついにキレて声明だすし

まじで無能集団というかちっせぇー奴らなんだよな

どうしてもイリチルに成功して欲しくないらしい

オニキ達はソロとかユニットで避難済みだもんね

やり方がきたねぇんだわ

 

夢ペンは夢ペンで競合相手とのスミンパーリーしちゃうし

 

ちゃんとアンバサダだし個人のvlogだって充実してるしユニットデビューだってしたのに不買とか抜かす中華barとか

なめてんのか?

 

ほんとーにままならない・・・

現実が辛すぎる・・・

 

このブログは悠太くんへの愛(エゴ)の記録とやられたことを忘れないための呪詛をこめたブログです

 

カスエムが燃える日を待ってる