ラジオ聴いてきた~~マジで癒やされた~ | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

毎回体感5秒で終わってしまうラジオ・・・

今日も癒やされた・・・

そしてラジオネームが大喜利になってきたわ🫠

ギャグセンほし~~🫠

 

悠太くん今回のカムバまじで自信あるんだなって感じ

シズニも悠民もやる気に溢れてます!

一つでも多く1位をプレゼントしたい!!!!

 

そしてあんだけ沢山買ったのに1枚も手元に無いのが本当に悲しい😭

そう私はタワレコ無し県に住んでる田舎者・・・

私も店頭で追いFactしたかったよ😭😭😭

 

 

悠太くんはウィバスもインスタもバブルもくれて

本当にプロアイドル❤️

だからインスタ早く治って!!!

 

バラエティ最高だ

悠太くんの優しさが炸裂して全然邪魔できないの分かりすぎて沼

 

 

これ神3で出てたバラエティでも思ったけど

悠太くんの中でマク氏は可愛いが特大で

ジェヒョン氏はかっこいいなのが全然ブレないwww

それこそドヨン氏<<<<<<<<<<<<<<<ジョヒョン氏

いやーケミ渋滞し過ぎだよ🫠

というかジェユが炸裂し過ぎwww

 

 

ep2でショッピングの様子すごかったですよね

そこまで抱っこしたなら連れて帰ってあげてとかいう

まさかのぬいぐるみ目線の感想でたもん😇パボ

 

今頃はあの子も誰かのお家に連れて帰ってもらったかな

 

すき焼きシーンで悠太くんが同時通訳してて

日本語と韓国語が逆~~てなってるの可愛かった・・・

いやずっと可愛いけどww

 

今日も強化合宿ですよ😇

シズニファイテン~~~❤️