MV公開延期って流石にカスすぎんか? | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました




ユウタくんピンクじゃんー🥹❤️❤️❤️❤️❤️

すっごく似合ってる❤️❤️❤️❤️

とテンション上がりまくって13時

待てど暮らせどMV公開されない

そして13時6分
15時に延期だってよ🫠🫠🫠🫠

だからもっと早く言えよ!
そして毎回完成度うんぬんっていい加減にしろよ😇

せっかく昼当番だからMV公開と同時に観れるって浮かれてたのに🫠

今日は朝からKBSの審査通ってないだとかでグダるし本当に大手事務所なんですか?
こないだからヤバいことしか起きてませんよね?

私の呪詛が届きすぎたのかしら😇
勝手に燃えるのはいいけどアーティストに迷惑はかけないでください🔥🔥🔥

とりあえずMVは流してるけど観てる余裕が無い😭
早く神悠太くんを浴びたい😭