Comeback Live 最高に良かった | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

最高にかっこよかった

 
にゃんこ過ぎてもう何がなんだか分からないし
 
こんなにショーケースとか追いかけるの初なんですけど
これは解像度が上がるわ
 
というかこのLIVEが良すぎた
Remixで激しく踊りまくってからの新曲しかもめっちゃ激しい曲
 
ドM過ぎんか?
いやマジでこのRemix良かったけど寿命縮みそうwww
こんだけ激しく踊ってもハイトーン出してくるドヨン氏は流石と思ったし
激しすぎて一生マイク絡まってるユウタくんにも涙出そうになった
 
あと生歌上手すぎる
 

 

実はMV観て結構ショック受けてて

皆褒めてるから一人で苦しんでる感じに・・・

 

だって一人だけ白衣装以外が秒なんだもん

この神ビジュが秒とか信じらんない・・・
ちょっとガチで凹んでます
 
コレもアップ無かったよ😭
いやなんか本当にショックすぎて吐きそう
 

でもユウタくんが盛り上げてくれと言うなら・・・

頑張るわ・・・

MVは聴くだけにするね・・・