カムバ目前のラジオ!の日!!! | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

NCT NATIONについてのトーク回これだけで特番組んでくれたらいいのに😭😭😭

 

あと2時間くらい語ってほしい

悠太くんの熱いテイリヒョンへの想いもっと聞きたい

 

悠太くんの喋りすぎたねで切なくなってしまうようになった

私は悠太くんの話が聴きたいんだよって伝えたい

いっぱい喋ってくれてありがとうだよ😭

落ち着いて見たら背景がキッチン?

どこで撮ったのか気になってしまう・・・

 

 

毎日忙しく準備してくれてるイリチル

無理だけはしないでね🥺

 

私の財布は瀕死だけど・・・いや多分3回は死んでるな

 

散々悩んで、mu-moで9種セット買ってしまったし・・・

Qoo10ユウタVer売り切ればっかだったし。。。

共同購入も悩んでるうちに埋まるし

 

最近共同購入の詐欺報告多くてビビったのもある

 

来月から私はもやしで生きていくね🤪

でも田舎だからマジで食べるのだけはどうとでもなる

 

もう娯楽は当分お金使えないんで

カムバ支える為に投票アプリを真剣にやろうかな

 

めちゃくちゃ分かりやすいポストがあったので貼っときます

 

あーいよいよ明日ですね~

ぶっちゃけTeaserはまたかって思ってあんまりしっかり観てないです

悠太くんだけ探して観ました

 

でもマジで毎回この流れだよね

初動がんばろ~って呼びかけて共同購入頑張って

 

そこには悠太くんのファンだって沢山居て

悠太くんを心から求めて応援してる人だって沢山居るのに

 

いざMVでたらパートもカットも少なくてって裏切りを受ける

 

そんで抗議したらウルサイとか言われる・・・

 

いかんまた鬱になってきた

 

でもちゃんと初動に貢献して積んでるんだよ?

不買運動したいことなんか山程あったけど彼の肩身が狭くなるだけだと思うから買ったんじゃん

 

10月カムバじゃなかったらセンイル広告に全力だって出せたのに!!!!

 

あーマジでカスエム爆発しないかな😇