もう毎日神ビジュ浴びてて成仏しそう・・・ | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

ビジュどんだけ公開すんねん~

私の財布はもう空です🫠🫠🫠

これは須嵜先輩!?ちょっとイメチェンしましたね

国旗イメージらしい

でもこれ悠太くんじゃなかったら成立してないスタイリング🫠

 

そんでsminiですよ
こんなんデスクに飾る用と持ち歩き用とかで最低5個は要るから!!!
なんでランダムなんだよ!!!9種セットでも1個しか悠太くんこないやん😭😭😭😭
ここは共同購入企画して悠太くんだけを無限回収やな
まじで最高なんだけど

もうオタクだからどのビジュも集めたいってなってる

今回マジで全部優勝してない?

衣装もヘアメイクも悠太くん好きそうだし最高に似合ってる

 

と思ったら全部自分で選んだという回答来てた

 

Ay-yoの時とかいまいち本人も乗り気じゃなかったよな

髪が気に入らなくて揉めたとも言ってたし

 

本人が自分の魅せ方一番わかってるんだから好きにさせたげてや

 

本当に悠太くん可愛い悠太くんが好きなユタペンのツボを心得てくれててちゃんとキュート全振りもあるの最高すぎる

ありがとうコレで寿命が伸びたよ😍

 

あとショーケースですね!

もうね通知来るようにしたし

仕事はまぁなんとか明日死ねば金曜日には生き返ってるでしょう

ぶっちゃけ13時のMV公開は意味分からない

せめて昼休みに・・・OLのランチタイムにしたげてよwww

 

とかって私は金曜日当番なので昼休みでMV視聴できます❤️

でも本当に木曜日死ぬ気で頑張らないと金曜日定時とか無理

 

まだ9月じゃなくて良かったと思おう・・・