プリティーすぎる悠太くん来たんだけど何事 | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

またまた神ビジュが来たんだけど

どれもこれも優勝だったのにここにきて

 

プリチー全振りとか天才か?🫠🫠🫠

赤髪に青い目のカラコンにピンクシャドウ・・・

 

可愛すぎるので追いファクトします!

 
とかって私は爪の甘いチョロオタなので
ディズニープラスもLeminoも解約し忘れたという悲惨さ
 
過去最強にサブスク入ってるわ
でもYou TubePremiumとか入ってない人いんの?
オタ活やってたら必要不可欠だし一回使えばもう辞められない
 
でももうネトフリには一生ついていく宣言しちゃったし(配信が終わるまで)サブスク入りすぎて固定費バク上がってる😭
 
とかってセンイルイベに万ぶっ込んでたの思い出した🫠
 
いいんだ冬のボーナスあてにしてるから😇
 
悠太くんセンイルライブとかやってくれたりしないかな・・・
しないだろうな・・・
悠太くんに至っては本人がというよりも許可が降りるのか問題とか色々あるんだろうなっての解ってきてしまって
あんまり何かしてとか言いづらいんよな
マジでカスエムが悪いよ🫠
 
せっかく上がったモチベが・・・
 
いやでも最近のカスエムのダメダメさやばくないですか?
マジで未来暗すぎるんすけど
 
デビュー前から1人減るわ
箱の整備の人員確保出来ないから中止ってSMで!?ってなった
散々KPOP4大事務所とかなんだかんだ言っといてこの体たらく
 
金もカリスマもねぇじゃねぇか
 
今が日本市場に乗り込むチャンスなのに悠太くんの扱いを知ってるファンの多いイリチルでもドリムでもなく新チームでいきたかっただろう思惑も総崩れ
 
これは本格的に危ない?
 
悠太くん早めにインスタを直して!!!個人オファーを増やして!!!届いてくれこの思い!!!
 
でも個人オファーというか悠太くんがインスタで上げてるカバーとかって自費だよね?
許可が~って言ってたファンいたけど単純に金の問題もあって映像なしの可能性もでかい
 
だって事務所が金だすならそれこそコンテンツとして上げるでしょ。。。書いてて涙出てきたな
 
そう今日まさに公式の通知でゲーム動画のがでてきてくっそムカついたんよな
マジで通知切っとけばよかった思ったわ
 
そんでもってズボンはもういいっってば!!!!
そんなにコンテンツ量産する必要ありますかね!?
偏りを無くすってのは一体なんだったんですかね!?
 
マジで燃やしに行きたいわ~
どんだけカスなんだよ・・・