曲を純粋に楽しむことも出来ない・・・ | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

 

 

悠太くんが一番好きだと言及する=パートが多い曲が多くて歌よりもパートとカット割ばっかり見てしまって

曲が全然入ってこない

 

マジでトラウマが多すぎる🫠

(夢も希望も無いギフトソングとかいう腹立つ曲とか)

 

こんなんユタペンくらいじゃないか?

毎回毎回ドキドキしながら再生するの

可哀想すぎる

 

本当にどこまでもカスエムが悪いよ😇

 

そしていい曲なんだけど

やっとパート来たのになんでここで引くの😭😭😭

ってなったし

 

結局我々が満足できる時っていつ?

だってちょっと増えたって今までが今までやないか

いい加減にしろよってなるで🫠

 

本当にカスエムが悪いよ・・・

 

 

 

でもやっぱり悠太くんに日本限定verあるから!とか明るく宣伝されたら買うしか無いやん?

まじでチョロすぎんだよ

 

あとカスエムは小賢しすぎ

早く燃えろ

 

 

いつかこんな感じでトップに君臨する悠太くん拝みたいわ

 

本人の性格からだと無理だな😇😇

 

燃やして更地にしとくね😇

 

本当に早く帰ってきて!!!