SMに貢ぎたくないという強い気持ち | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

 

 

もうマジでランダム勘弁してくれ!!!

カスエムに貢ぎたくない

でもタンクトップ欲しかったな・・・

グッズ日本と韓国で変えないで欲しい

大体微妙になるし

 

そんで公式ってどの媒体でも不快にしてくるんなんなん

 

 

差が激しすぎませんかね

旅ログも高画質でバッチリなのとか見せつけられると

本当にイラつきしか無い

 

私だって推しの動画もっと見たい

 

 

エンタメ企業として恥を知れよ

 

そんで今回のアルバムにしろU-NEXTにしろ全然変わって無くて

絶望感が凄くてもう泣きそう

30日からディズニープラスだけど2話からでいいので9月に加入します

 

このBehindモドキが出たときに一歩前進だとか呟いてる人いたけど全然進んでない

 

あと3年・・・あと3年・・・

 

この呪詛がいつか届きますように