悠太くんが美人すぎて生き返った | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました

今日の悠太くんやばくない?

この神ビジュ半端ないんだけど

美人すぎだろ・・・・

これはスタジアムモチベ上がったわ

 

 

もう何故10日も取らなかったのか・・・

なぜ全力で10日も探すべきだわ

 

こんなん観たら成仏するんでは?

まじですごい

 

今日行った方お疲れ様でした~

悠太くん最高でおすそ分けでテンションブチ上がりました

仕事だったけど

 

ずっと袖無い衣装最高だった

これを販売してくれ!!言い値で買う!!!

 

全コンサート販売すべきだよな

 

ケミも大渋滞でどうしたんやwww

そして謎に手を繋がれる悠太くんで萌散らかした

きっとロンジュンさんは隣の人の腕を取る癖があるwww

 

セブチのジュンさんの手を取るロンジュンさんをみたことあるもんwww

 

いやマジで悠太くんすごかった

 

10日同行枠探してみようかな

仕事は死ぬことになるけど😇