悠太くんただいまの木曜日~YUTAatHome | べごにあのブログ

べごにあのブログ

KPOP始めました
@acacia0915

また遅刻した・・・

そして一発目からソロ曲ちゃんと流して偉くね?

 

悠太くんのあまがみ大好きです❤️

判定甘すぎだしこれなんでリアタイしなかったんや

めちゃくちゃ可愛いやん

 

ピッチピチのタンクトップは見たいし

布少ない衣装ってファンからしたらご褒美だよね

 

今日も癒やされた~神回だったわ~

 

そしてsafari読んだ側の人間になったわけですが

まじで最高だった

語彙力・・・

この個性的な服を着こなせる悠太くんさすが過ぎて

全体コン何着ていけばいいか分からなくなったわ・・・

タンクトップかな

 

 

赤髪黒ネイル悠太くん素敵なんだけど

ランダムという厚く高い壁が立ちふさがって

いまから絶望してる

 

Golden Age自体もパート少なすぎて・・・

テンションは上がらない

 

Behindモドキの時第一歩だとか喜んでたけど全く変わってないよね

炎上したから出してきただけだったよね

だって結局EP3まである人はあるんかーいってなったもん

 

公式チェックすると不快にしかならないの本当に勘弁して欲しい

 

癒やされたのに秒で突き落としてくる・・・

今日も泣いて寝ます