さよ おなら | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

о(ж>▽<)y ☆さよ おなら←小学生カッ

(/_;)/~~

田之倉くん


本日

「今日は会社休みます。」最終回


きっと誰もが好きな田之倉くんとも

お別れです(TωT)



女子会で必ず盛り上がるネタ


田之倉くん神:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ありとあらゆるキュンポイントをご披露してくださいました。


イチバン好きだったシーンは

手をつないで彼のポッケに一緒にいれるシーン


キュ~~~~~~~ンドキドキアッチャンゴメン


他にも

流行の壁ドンもお上手

(ツンデレアッチャンには負けるけど)

あたまポンポン


プロポーズからの~~後ろからぎゅう


さらに~~~~~


朝から「今からする?」


(≧▽≦)きやああああああああああああああ


鼻血ぶ~~~~~~~~~~~~~~~~

о(ж>▽<)y ←いつもながらふるい汗



あ~~~今日で最終回

勿体なくてすぐみたくない



でも

ワタシには、まだ安藤くん がいる!(Nのために)


ちなみにワタシもNなんですけど~~~~

(* ̄Oノ ̄*)


ドラマに入り込みすぎ


そして女子会で必ず盛り上がるネタ


石原さとみが大嫌いビックリマーク


男子は役柄でみれるけど

女子はなぜか本人絶対あんな感じとおもってしまう


女の敵よ~~~~

絶対周りにいてほしくないし

(-。-;)


といいながらみてしまうディアシスター


あっがんちゃんかわゆすラブラブ



ドラマは終わっても

サッカーは永遠に続きまする←ムリヤリf^_^;


てことで


明日早朝3;50~

FOX生放送

しャルケ vs バーターボルン



TVガイドPERSON @TVguidePERSON

2015年1月9日発売のTVガイドPERSONvol.29表紙は内田篤人!

ドイツのゲルゼンキルヒェンで撮影を敢行。彼の素顔をお届けします!

さらに10000字を超すインタビューも。

サッカーについてはもちろん、家族や恋愛、結婚観などプライベートについても赤裸々に語ってくれています

ドイツのサッカーチームのシャルケ04や日本代表で右サイドバックとして、2014ワールドカップ・ブラジル大会にも出場するなど、活躍し続ける内田篤人。

そんな彼に、本誌はドイツでの単独取材に成功。20ページを超える総特集。シャルケ04の練習場や、ホームスタジアム、さらにはゲルゼンキルヒェンの街中や部屋の中で……。内田篤人が「居場所」とするさまざまなリアルな場所で撮影。 また、さまざまな「俺の居場所」をテーマにロングインタビューも敢行。今後の日本代表やシャルケ04についてなど、今後のサッカー人生についてはもちろん、家族や恋愛、結婚観など、プライベートについても赤裸々に語ってくれています。 今回は観音開きとなるスペシャル表紙&ポスター付き!

合コンしたい男性スポーツ選手ランキング、1位はサッカーの… - 2位錦織圭


サッカー界からはもちのろんのアッチャン、そしてしんちゃん、ケースケ、まこさま


前もいったけど

長澤まさみに生まれ変わって

しんちゃんに誘われて合コンに行き

アッチャンとできるのが夢です

(・∀・)ナニカ?