おはようございます(*^_^*) | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

ちょっと間があいてしまいましたあせる


忘年会・親睦会・女子会・飲み会・懇親会←ナニガ違う?

雪やら掃除やらなんやらかんやら


わんさんは相変わらずのちゃぶ台返し食べ


DSC_2253.JPG

DSC_2252.JPG

DSC_2254.JPG


・・・

( ̄_ ̄ i)

の間に、パソコンあけるも

アメブロマイページからパソコンがかたまってしまい動かない状態に・・・


ブンデスリーガ

しャルケはケルンと。


ヘベサンのミスで2失点ダウンダウン


アッチャンは何本もいいボールを供給してるものの決めてくれず。


何気にふんさん不調じゃね?

(-。-;)


(あまり好きではない)水沼氏が


アシストってゆうのはゴールが決まらなきゃアシストつきませんからね~~~



あたりまえなんだけど

首ぶんぶんうなずいたわ~~~~~

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


アッチャンあげたのぜ~~~ンぶ決めてくれたらアシスト王になってるはずなのにぃ~~~



そして世にも珍しい

うちだのヘディングシュートもみられました



1418644623153.jpg

1418644614268.jpg

1418644606461.jpg

挑戦してるね~~~~~

(* ̄Oノ ̄*)枠には、いってたよ~~~~


そしてなんとか18歳位サネちゃん

アッチャンのクロスを決めてくれ

アッチャンアシストつくも


時遅し

2-1で負けました。


うーーん( ̄_ ̄ i)



内田、ドイツ2大紙で高評価「より攻撃的な位置を楽しんでいる」



額から流血…しャルケ、スタンドから物投げられアシスタントCが負傷




内田、ゴール演出も敗戦に表情さえず「本来なら勝たないといけない」








「本来なら勝たないといけない。いい内容ではなかったし、こうなっちゃう試合かなと思う」


「ゴールにつながるプレーをもっとしたい。危ない場面で顔を出してディフェンスができれば」

 

 

 



そしてアジアカップ日本代表メンバー も決定しました。


アッチャンもコチラに。


初選出でキヨも選ばれました。


うさぴょんダメかぁ~~~~~~~


柿谷くんはまっ仕方ないね

活躍まったくしてないし。


それ以外は納得なメンツです。

イチバンフアンナノハカントクトユウ・・・汗汗汗



そしてCL☆決勝トーナメント


しャルケは レレレレレレのおじさん←遠回りしてみた


れ~~~~~

あ~~~~~~~

ルルルルルル~~~~~~~~~~ホタル~~~~~~~←遠のいてみた



アッチャン

クリロナさんだけは止めれるかどうかわかんないなんていったから

神様が

「挑戦させてあげましょ~~~~~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アーメン」


てなったのよ~~~~~~~

ヽ(;´ω`)ノ


まっ見守りましょ~~~~

何を起こすかわからないのがしャルケサンですから

(;^_^A



ドルもゆ~~~~べ~~~~~~か~~~

(・_・;)



シンチャン最近だしてももらえない

(><;)


ケースケはフル出場もいまひとつ元気ないし。


でもミランの試合をみにいったミチとバンドサンの何とも言えないコンビ(^_^;)が


ケースケの決定的パスにメネズが違う方に走ってた件で

うえからみてたら

ケースケがコッチだろ~~~~

といって

メネズが

ゴメンゴメン

てやってたってゆっていて安心しました

(^o^;)あいかわらずね