CL☆ VS マリボル | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

チャンピオンズリーグ

アウェー しャルケ vs マリボル


スカパー録画したのをかえってからみました目


アッチャンは もちのろんろん音譜スタメン


本日は上は白、パンツ 紺

の体操着カラー


サポの応援の仕方とかが

海外のアウェーにきたってかんじする



解説は金田サン


10月ファンが選ぶしャルケのMVP

全体の3分の以上を獲得して選ばれたアッチャンの話に

金田サン

「顔もかわいいですし、人気あるんでしょ~ね」

しャルケのサポなめとんのか~~~~~

顔で選ばんわ~~


てか

金田さんも言いたくて仕方ないのね



試合は これぞチャンピオンズリーグで

どちらもピリッとしたいい試合


アッチャンが攻撃に絡むとほんとワクワク感がドキドキ

ヘ(゚∀゚*)ノ


実況「内田がおとす」←ヘッドで


新鮮だわ~~~~もうFWじゃなぁい~音譜( ´艸`)


サッカーブレインがさえまくってるアッチャン

ワンタッチで出すのも通りまくり


さらに~~~~~~~


ぎゃお~~~~~~~~~~

((>д<))

やば~~~~~~~~~い


相手の決定的シュートを


アッチャンいつものゴールはし定位置で

神がかりキラキラブロックビックリマーク

更に足を延ばして2度セーブ


反射神経よすぎでしょ

えーじくんより(^_^;)いいと思う


体育会TVみたくなってきた


「反応するというよりも投げ出した」右足に、「シュートがミートした」。


独メディアが内田篤人を絶賛「君は宝物だ!」

ふと・・・

フクスって昔ロンゲだったよね

( ・(ェ)・)

今フツーのひと

今日はよく走ってるしボールに絡んでる

そして試合はまた発煙筒ピッチに投げ込まれ

試合中断

なんでアチラの人ってそんな

お下品なことされるのかしら

オホホホホ←上品ぶってみた

バルネッタのサッカーセンスがあまり好きではございません

m(_ _ )m

あっ

あえいおう もとい!

キルヒホフ

前は言い過ぎちゃってごめんなさいね~~~~

(-。-;)

なぁにあなた

バイエルンからレンタルされてるんですってね

見る目かわったわ

しかもやればできるじゃないの~~~~~

(-。-;)←スナオニホメナイ

後半

いい立ち上がり

ふんさ~~~~~~~~~~~ん

(;´Д`)ノ

ええええええええええええええええ

あ~~~~

ま~~ぼ~~ろ~~し~~~~~~~~

入らんか~~~~~~

今日のしャルケ

こぼれた球ひろうわひとうわ

しかしマリボル

ほんっと守備かたいわ~~~~~

バルネッタ→マイヤーくん

ウン せんと、いいかえかた

まっワタシなら後半頭からかえっるけどね

アッチャンて相手チーム

特に海外チームとかのサポとかがみたら

「なんであんな子供が混じってるんだっ

しかも うめぇ~し~~~」

とか思われてそ~~~w

そして~~~~~~

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

アッチャン起点からの~~~~

マイヤ~~~~~~~~~!!!!!

そいや~~~~~~~~~!!!!!

マイヤーマイヤーマイヤー

1-0アップ

「スペースがあいてマルコ(・ヘーガー)が流れてきてたから、

ひっかからないように使ってあげればいいかな、と」

ホントよかった

涙でた(ノ_・。)

はぁ~~はやくおわって~~~~

ヽ(;´ω`)ノ←もう?

これから長い旅になる。

このままこのまま

ヘーガー→アイハン

早くおわれ~~~~~

このままこのまま

トイレいきたい←だからか?

(●´ω`●)ゞ

相手はシュートがヘタで助かる

(;^_^A

アディッショナルタイム3分

なんで怒涛の攻撃うける

おしっこした~~~い←イケ

フンサン→ダレか(^_^;)

いい交代だ~~~~

アッチャンも最後の最後まで

キャラじゃないのに(* ̄Oノ ̄*)

チームメイト鼓舞してましたラブラブ

結果

1-0でシャルケの勝利ビックリマーク

勝ち点3げっとんビックリマーク

チェルシーも勝ったため

しャルケ

決勝トーナメント進出2位通過です!!!!!

(TωT)

なんやかんやと

モタモタしてても汗たとえホームで4-0で負けても汗

決勝に行くしャルケ

どうなってんだか

( ´艸`)

試合後せんとがマイヤーくんみて壊われてた

(@ ̄Д ̄@;)


1418302174627.jpg

こ~ゆ~キャラだったんだ・・・

ドクターーXのお金もらった後のあきらさん(岸部シロー)とかぶるw

今まで お面いや(^_^;ねこかぶってたのかにゃー

せんと右手薬指の指輪がキニナル( ̄ー☆

シャルケCL決勝T進出。内田篤人「抽選会が楽しみ」

「お前、チェルシーの状況知ってる?」と聞いてみたが、「知らない」という答えが返ってきたと言う。

実は前半から他会場のスコアは何度か場内のビジョンに表示されていた。

内田はそれを確認しつつ試合を戦っていた。


「チームとして気にしないことになっていたし、チームメイトも知らないと言ってたから、知らないほうが良いのかと思って、俺も知らないふりをした」


「鹿島のときもよくあったからね。(優勝争いをしている)相手の状況を気にしないでっていうことは。

あの頃は若かったから、言われた通りに気にせずにやっていたけど、(小笠原)満男さんは知ってたらしい。やっと満男さんの領域にちょっときたかな、と」


「少し満男さんに近づいた」


「お前は練習を休まないヤツだと聞いているが、大丈夫なのか? 痛いなら言えよ」

引き継ぎ書かっ


「でも、休むヤツと思われてないのは良いこと」


<欧州CL>内田の“神ブロック”でシャルケ決勝T進出

アッチャン・・・

その表情は

( ̄ー ̄;


1418302165745.jpg



1418302170260.jpg IMG_15417829005878.jpeg

内田篤人 「サッカーは続いていく」