VS パーダーボルン | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

ブンデスリーガ 

アウェー しャルケ vs バーダーボルン 


FOXスポーツ録画してみました目



解説は金子さん



アッチャンは休みなくスタメンイケメン

ユニはシロシロシロの天使カラー

アンダーのジジシャツ長袖がいまひとつだけど汗

白王子はヤッパリ素敵キラキラキラキラキラキラ



白ユニが

頑張っていくうちにヨゴレていくとこがまたいい( ̄ー☆


ちなみに焼き鳥もシロがイチバン好きです

(*v.v)。


前半から押されぎみしャルケ

CL☆もあるしミッドウィーク開催でお疲れしャルケ




すごいアウェー感

相手サポの応援ものすごい



相手にあたったかと思いボールがライン出るのあえて待ったアッチャン

IMG_20141219_081559.jpg



結局相手ボー0ルといわれ納得いかず

なかなかボールを渡さないアッチャン

IMG_20141219_081601.jpg




ラブラブ!かわいい~~~~ドキドキ



IMG_20141219_081606.jpg






アッチャンが攻撃に絡むと

ほぼシュートでおわるんだけどなぁ~~


なんせボールがあまりこず


DF頑張ってたアイハンくんもオウンで

0-1ダウン

アイハンクンのせいではない←若い子には甘い?


 

 

てかうぜぇ^^^^^^

解説が

ちょ~~~~~~うざいんですけどぉ~~~~~

期待してたのに青嶋といい勝負だわこのひと


ちょいちょいはさむアッチャンへの褒めトークなかったら

退場←音消し

もうイエローはたまってますけど

(-。-;)


なんかうだうだしてるしャルケ


しかし前半終了前

ちゅぽ~~~~~~~~~~~~~


べし~~~~っと

1-1


ちゅ~~ちゅ~~~(^ε^)(^ε^)


アッチャンも、ど真ん中にいて

DFひきつけてたからね~~~~ラブラブ



後半

キルヒホフ→さんちゃん




アッチャンはアチコチも~~~~

小悪魔まるだしだってドクロ



相変わらず押され気味しャルケ

だから~~~疲れてんだって


解説

てめぇ~~どっちのミカタだよ~~~~~~

ヽ(`Д´)ノ


マイヤーくん→バルネッタルイジ


ヘーガー→フクス


これがせんとくん

大当たり


フクスお得意のロングスローからの~~~~~

ノイシュのへぇええええええええっど


決まった~~~~~~~~~

ヾ(@^▽^@)ノ


2-1アップアップ







あとは時間経過


アッチャンナイスセーブ!!!!!



何とか耐え

結果2-1でしャルケの勝利


おつかれのなか内容ど~こ~より

コレでいいと思う!


しかし試合中

セーーーーーーーーーーーーフ

って何回くちにしたかな

(;^_^A


アツコメ


第16節パーダーボルン対シャルケ、内田インタビュー

まあやっぱりその・・・ガシャガシャってなって前にこぼれたりさ。

独紙、内田の守備を評価も採点伸びず「スペースを生かせなかった」


守り重視したんだよバカ

(-。-;)







内田フル出場 シャルケ逆転勝ち



内田、役割果たす



内田フル出場のシャルケ、少ないチャンス生かし敵地で逆転勝利




シャルケ、苦しみながらも勝ち点3 内田フル出場




ロングスローから決勝点、内田フル出場のシャルケは逆転勝ちで5位浮上


撮影