うまと2。 | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

サッカーがウマ馬くいってるから更新率があがるのか

BLOGの更新率があがったからサッカーがウマ馬くいくのか・・・


マヤヤ更新


ゴルゴサーティン読んだことないのですがあせる


買い物に行ったとき


旦に

「うしろ歩くのやめて!」

というと


「ゴルゴサーティンかっ」


とよくあるうちの会話だったのでなんかウケましたw


さらにオフサイドとは

(≧▽≦)さすがはマヤヤビックリマーク



てか

いくらお客様のものとはいえ

部屋散らかりすぎじゃない?




しかも右はヨメの足!

座り方がな~~~んか妊婦っぽくみえる気が・・・

(-_☆)



てことでことしはうまどし。


きやっドキドキ(≧▽≦)

しんちゃんラブラブとファンペルシラブラブ




移籍しませんアピでしょうかw

シンチャン、イエニスタが好きだったんだね

(*^ー^)

コイツ きらいむかっ

ケースケともつながってんのか



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



うま。の100均グッズ

うまってかわいいラブラブ


北欧風?
1391152944512.jpg

マグネットになってます。つけてみた
1391152925798.jpg


にゃんこ、ペンギンとうま。

上がクリップになってて紙がはさめます


1391152895438.jpg


こんなかんじアツペロチョキ
1391156098517.jpg

キャンドルドキドキ

かわゆくてつかえな~~い
1391152885062.jpg

前、買い占めたタイルね

1391152914574.jpg


クリップ

1391152860767.jpg


100均 2。

これはお気に音譜です

テラコッタの2
1391152871533.jpg


これは210円だったかな~

ホーロー 2。
1391152847429.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


アツ記事


ナンバー


「フンテラールにはロッカーで(試合後に)話したんだけど、

『あれはオマエに当てたんじゃなくて、(奥にいた)マックス(マイヤー)に当てたんだけど』と。

そうしたら、フンテラールもわかっていた。

『俺(に向けてのパス)じゃねぇよな』みたいな感じで。

フンテラールの裏にいたマックスに合わせるつもりで蹴ったんだけど、フンテラールが上手く頭で流してくれた」


「狙いは違かったけど。まぁ、良いんじゃないですか」


「ファルファンに出したやつでしょ? クリアするのは簡単に出来る。

でも、そこからつなぐのかどうか……。

自分たちが深い位置にいてもせっかくファルファンという強い選手がいるんだから、

上手くつないでいきたいよね。

(クリアをするのと、味方に確実につなぐのとでは)全然違う。

違うと思うというか、まぁ俺は蹴りたくない。

“つなぎたい派”だから」


しャルケ選手ボールタッチ数ランキング

1位 DF内田 1047回(16試合出場)
2位 MFノイシュタッター 843回(16試合出場)
3位 DFマティプ 809回(15試合出場)
4位 DFヘベデス 809回(14試合出場)
5位 DFアオゴ 701回(9試合出場)


フットボールチャンネル

「ReviarSport」の一面」






天狗さんボランチ驚いたけど

いい感じだったのね~~~




師匠SAYONARAパー

負けてるときでもと~~~~~っても楽しませていただきました

m(_ _ )mさみしいな・・・








アッチャンはツアーかぁ~

(゜ρ゜)
明日2/1 23;20~NEXTあります。アッチャンは出場停止ですが・・・汗

試合出れない分

たっぷりサービスしちゃうんだろうな~~~


ゲストはだれだろ?


2月2日PM4時~静岡放送

「箱根を越えたら体験王国 函南ギュギュっと50選」

函南町出身のサッカー日本代表選手、うちだあつとラブラブも緊急出演が決定!

スポーツ番組以外にはあまり出ないうちだ選手ラブラブが見せるどローカル故郷トークにも注目!!

3/21 12;00~ BSーTBSでみれるようです

おそい~~~~



1391033457833.jpg

それでは楽しい週末を~~~パー