医者と警官 | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

今クールドラマ


ドクター系ばっか~~~~

あと、警察系


でも好きラブラブ

(^▽^;)


前クールのドラマで気付きましたあせる

ワタシがハマるドラマはど~~も視聴率がよろしくないようで・・・

( ̄ー ̄;ナンデ


今回もDr.DMATにハマったのですが

視聴率が・・・汗


最初はとりあえずみとくか~~とゆう感じでみたのですが


関ジャニの大倉クンの役に

また、トラウマ?はぁ~はぁ~はじまった~~と

イライラしながらも

最後号泣してしまう(TωT)とゆう・・・


しかも大倉くんって

アラやだ(*v.v)。

ちょっとタイプだったかも~~~~ラブラブ←惚れっぽい

アッチャンと、お顔の系統同じじゃないの



あと大好きなバチスタ、

医龍はとりあえず。


警察系は


「Sー最後の警官」

理くんと綾野剛だよ~~~

目の保養にもみるっきゃない!


かっこいい全力な天海さんの「緊急取調室」もけっこ~好きビックリマーク


あと月9はやっぱり見てる

「失恋ショコラティエ」


あれみてると石原さとみが大嫌いになってくるんだけど

(^_^;)


あと友達みんなみててすすめられたのでみたNHKの「紙の月」(5回でおわり)


原田知世が横領しておとこに貢ぐわ~~

西田尚美が買い物依存症で離婚されるわ~~

水野真紀が節約しすぎで夫に浮気されるわ~~~

ドンドロリ~~ン


おかねって・・・・・


みんな演技がうますぎて

もうこっちが苦しくなってきてみてらんないくらい


原田知世ってバラエティとかまったくでないから

みててドラマに入りきれるからすごく新鮮合格


バラエティとかってサッカー選手とかがでると

素のキャラとかわかって、さらに応援したくなるけど

女優とかって出ない方がいいのかもね~


あと、まなちゃんのドラマ話題になってるみたいだけど

おもしろいのかな?


 

 

医者と警官


アッチャンにはどっちもあいそ~~~~~ラブラブ


悪徳だけど腕はピカイチイケメソドクター

いろんな女が仕掛けてくるが心は

わけありおんなを思い続けているミタイナ


はたまた

正義感丸出しの熱血イケメソ警官


う~~~~~

ありがちだけど

想像したらたまんねラブラブ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お買いもの

ワンピース帽子くつサンダルかさリボンカバンジーンズ指輪


推しにどうも負けてしまうワタシ


アウターを底値で買うぞと意気込み

黒だけどかわいい形のみつけ

着てみると


店員サン

「いいですね~~~

襟元も少しかわってるし巻物とかもいろいろ楽しめますよ~~」


巻物に、くいついたわ

えーじくんじゃないけど巻物好きなのよね~~~音譜

(・∀・)


うんこれにしよう!


店員サン

「今2枚目かうとさらに10パーセントオフになります」


(・∀・)お~~~~

ちょっとみてみるか~~~~


とガーリーなワンピをみつけ

黒がベースだから着れるかな


ときてみたら

坊の大嫌いな花柄だけど

なんか女子力UPできるかも!


買っとくか~~~~


店員サン

「こんなカーディガンとかはおったりするといいですね~~~」


アラ

カーディガン羽織るとおちついてみえるしいいんじゃないの

なんやかんやとつかえそうだし

買っとくか~~~~~



と、言われるままに・・・

( ̄ー ̄;のせられたわ~~~~


どんな買い方してますか?



1391033696328.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆