ブンデス vsヴォルフスブルク | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

ブンデスリーガ

しャルケ vs ヴォルフスブルク


アッチャンは累積カードで出場停止


代わりはヘベさん


試合は2-1でなんとか勝ちました。


天狗サンのボランチ

ぜいたく~~~~~


フンチャン、ファル、マイヤーくん

強いしャルケが戻ってきたかんじだったけど・・・


暴言はいて10人になったヴォルフスブルクに

おいつかれるとゆう展開あせる


かろ~じて

サンタ~ナの顔に当たって(^_^;)はいってよかった


しかし

サンタ~ナとヴォルフスブルクのうりふたつな叫び叫び選手の対決が

つるっぱげ対決おもろかった~~~ww

(≧▽≦)





1391299472679.jpg



これにアッチャン、ドラちゃん

戻ったら最強!


あと、アオゴにパパに

ヘーガー


カムバ~~~~~~ック!


きゃああああ音譜

はずかし~~~~~^

(/ω\)

 

| 壁 |д・)

天狗サンのチョコなんだこりゃ

マイヤーくんとゴレツカくん

まだまだね


それにしても

シンチャンがベンチ外



少ない出場機会で

シンチャンいいクロスあげたり、ゲームつくったりしてるし

シンチャンとペルシ、ルーニと一緒にだせばシンチャンアシスト王だよ~

なんで良さをひきだせないかな~~


はあむかっ

メンツそろえて負けって

今すぐ解雇しろ~~~~~~


モイーズこそセンスねぇわ~~~パンチ!

セコイおとこヤヌザイとどっかいけ~~~~~~

(`(エ)´)ノ_彡


負けてざぁまぁみそらしど~~~~~~~~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あつもば

おとこの人がつぶやいていたんだ・・・

プチおどろき

(ノ゚ο゚)ノ


アッチャン ドキドキ